下まつげへの憧れ

キルビレ(キーワードのがれ)DVDは戦闘シーンだけ見られるおまけが付いているので
夕張さんの玉ころがしをアホほど眺めておるんですが
わたくしはどうも下まつげが強調されたお顔に強い憧れを抱いているようです。
似顔絵時に下まつげを描き込むと似る、みたいなお顔。
林真理子の自画像は省く)
奥村チヨhttp://masaaki.lolipop.jp/rc-gazou/s335.jpg)もそれ系のお顔だと思います。
あとステファン・レコとか。(http://www.so-net.ne.jp/feg/k-1/interview/images/021207/k02_12_07_05.jpg
下まつげに憧れてアヴァンセのラッシュセラムを塗ったりしてるんですが
やはり毛の強化にはなれど発毛促進には微々たる効果しかなく
結局まつげはホルモン関係で
わたしはもうホルモンと戦う元気がないので
眼球にぶつけんばかりにとアヴァンセを塗りたくります。
今そこにある毛よ、強くおなり。
それにしても夕張時の栗山さんの下まつげ、
あれは「付け」なのかしら。
「付け」だとしてもそれはタランチンの指示だろうから
わたしはツボ押しのしゃくれが本当に憎い。

  ああid:chepookaさんのデザイン素敵…
  足がしびれてきました…(イルカの超音波を聞いた濱口優