「ロングシーズン」をコーネリアスにリミックスしてもらいたい

SWEET DREAMS for fishmans
なんかしゃんDAIGO☆STARDUSTつう子がタワレコにおったんじゃがあれは何星人?
ピヨピヨないてる女の子ちゃんの山かき分けて買ってきたFISHMANSトリビュート(ASIN:B0001J0CSK)でございます。
大変よござんした。
特に曽我部恵一の「BABY BLUE」には鳥肌ピンコ立ちでした。
♪今にも僕は 泣きそうだよ でございます。
ありがとう「ミスター・メロウ」曽我部恵一


わたくし、佐藤伸治くんの事ほんと大好きで(ファンクラブ入ってた)
亡くなった時はモーどえらげなく悲しくて悲しくて
あんまし悲しいからFISHMANS聴けなくなっちゃって。
解散とかならさわやかに諦めて別の音楽聴きゃいいやとサバサバ出来たと思うんですが
死別だのでにっちもさっちもいかんくて
いっときは「もう特定のバンドのファンにはならないでおこう」とまで思い詰めたです。
佐藤くんが亡くなって5年経った今も
わたくしはFISHMANSが一番好きなバンドで
よそに好きなバンドができてもあんまし深入りしないでいます。


【つけたし】
その後カセットコンロスの「ひこうき」にも
bonobonosの「感謝(驚)」にも
UA×栗コーダーカルテットの「頼りない天使」にも泣かされ
ハタハタハタハタ涙が零れて困りました。
明日(今日)横井選手がノゲイラに勝ったらまたベッソベソになるので
明日明後日中にわたしは泣き死にするかもしれません。
年寄りをあんまし泣かせるなべーロー。