keyword:愛用コスメ!!@はてなまつげ日記

下まつげ強化目的として購入したメイウシヤマカーレン、
寝る前にごしごしと毛穴にすり込んで5日間。
下目尻アウトサイド辺りにうっすら産毛が生えてきたような。
かなりのポテンシャルです。びびりました。
長さやボリュームはマスカラでどうにでもなりますが
毛の絶対数を生やすことはマスカラではできませんから。
こうなるととことん過保護にしたく
育毛効果がないので使わなくなっていたテスティモアイラッシュリペアエッセンスを
マスカラ前に塗ってまつげの痛みを抑制しています。
マスカラもえげつな系コッテリを辞め、クレンジングが簡単なオペラのマイラッシュを使っております。
マイラッシュはボリュームが出ないタイプなので少し侘びしい目元になりますが
牛山で自家まつげを強化したらきっと強くなれると思うのでそれまで頑張ります。
http://cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?product_id=322316