友へ

mashijun2004-05-05

たとえ犬を飼っていようといなかろうと動かないこと山のごとしな我が家、
今年もお出掛けらしいお出掛けを果たせませんでした。
わたしたちを外に連れ出してくれるジャニーズシニアのおふたり・ワタナビさんとプジイさんがいらっしゃらなかったからです。
そういえば去年は痔瘻で入院したワタナビさんのお見舞いに三重まで出掛けたんでした。
ワタナビさんお元気ですか。
インフルエンザB型で2月に入院したというお話を風の便りで聞きました。
お身体大事にしてください。
メンバーのプジイさんは無縁仏のような顔をしていっちょ前に彼女をお作りになられて隅におけないGWをお過ごしになっていたご様子です。
ワタナビさん、これをご覧になったらメールください。