小川直也に捧ぐ

ほぼ同じポーズで

先日の「ハッスル4」放送で
「(ハッスルは)お前だけの物だと思うなよ。これからは『俺だけのハッスル』いかせてもらうからな。このリングに関しては『ハッスルK』と呼んでくれ」と
川田利明が「ハッスルK」を自ら襲名した際に
「エッ、ハッスル犬?」と聞き間違えたわたくしです。
うそです。聞き間違えません。字幕出てたし。
年頃だから仕方ないんですけど恥ずかしい程のハッスル(マウンティング)っぷりです。
去勢をしてもハッスル(マウンティング)の問題が収まるかどうかは個々の犬によっても個体差があるとのことですし、性衝動ででなく自分の遊び道具や下位と認識しているものに対してかましているように見受けられるのでぬいぐるみに行っているときはハッスルの掛け声と共に応援してやっています。
無理に止めるのはかわいそうだと。

こういう浸透の仕方でも文句はあるまいと、ここに書き記す所存です。
ハッスルハッスル(やっつけ〆