ビリビリきたっての

おとなり日記除けにギャル文字を使用しております)
(読みづらいかと存じますがお許し下さい)
新日ヲタの方が「今年のG1は最高だった それに比べてρЯIDE Gρのグダグダぶりはどうだ」と書いてらっしゃるのを見るとムキーとこみ上げるものがあります。
あれはあれで相当ビリビリ来たわたくしがおるのです。
よかったですよ!プライドグランプリクスは!!
たとえばノヶ〃ィラ
ヒョーを倒すためにしんどいトレーニングを積みちぎり、準決勝の/ヽリ├→ノフ戦はヤングライオンのように小走りで入場。(わたしは小走りに弱い
早く自分の力を試したい闘いたいというその心意気にしびれました。
ビリーブ、ビリーブもう一度!(松本伊代
そして/ヽリ├→ノフ
今までの試合では冷徹な表情のまま闘っていたハリが「ここで止まるわけにはいかんのじゃ」とガツコンガツコン向かってくるノゲを目の当たりにし「うわあこいつ強ええ」という顔になってゆくさまは見物でした。
判定決着でお互い一本取られてないわけです。これがきっかけで打倒ノゲを誓ったハリがもっと貪欲になるやもしれません。
何人も仕事でころしてきとるであろう人間*1がリングでも本気になるです。おそろしいことです。
2R終了間際のあのでんぐり返しったら、何あれ?
ああワンマッチでもう一度見たい…(あとセコンドにズーエフ先生とミーシャがいてうれしかったです
そして小川
リラの咲く頃バルセロナで銀メダルに終わった小川は「完敗です。もういっすか?」とグレ子ホーマンスタイルなふてくされた記者会見をしていました。
(煽りVTRでも繰り返されています
あのグレ子だった小川が「負けてかっこ悪いけろ、ハッスルしていいですか」とマイクを握ったのです。自ら進んで晒し者になっているのです。
ヒョーの打撃をあふあふに受けてのめって倒れて腕取られて一本取られて負けた小川がです。
小川、変わったなあ… て。不覚にもキュンときましたよ。
あと近藤
シゥ/ヽ〃が先に入場してたら近藤が入場曲であるエンヤの癒し効果でシゥ/ヽ〃の勢いが鈍ったかもしれないですよね(ですよねじゃねえよ
彡儿⊃とアレキサンダー
アレキサンダーは大きくて荒削りでモタモタしてるけどまだ若いしこれから伸びる子ですよね。
そして彡儿⊃ やぱしここぞて時に必殺技が出るのはさすがです。千両役者ですよね。愛されて図に乗るタイプのヒーローはやっぱりこの世界には必要です。
(そういうヒーローが挫けるところ見るのがまたええのよね
そしてヒョ→├〃儿
わたしゃ娘がアカンボだった頃のおむつ替えを思いましましたよあの傷。
確かにヒョー君は強いけど、あの試合のヒョー君はあせってましたね。
ヒョーをあせらせるノゲ…
「おあずけ」はわたしにしてみればちょうどいい幕切れでした。
どちらかが勝者になり敗者になる それを見る心の準備がまだわたしは出来ていません。

話し出したらキリがないんですけど、
いろいろひっくるめましてですね、
今のニュ→シ〃ャパ冫┐o□レスを「最高☆」て思って見てる方には決してわからん情緒がρЯIDE Gρにはありました。


天山優勝?おめでとうございましたぁ(語尾上げ

*1:/ヽリ├→ノフはロシア空挺部隊の現役隊員