武士道の感想

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/live/200410/14/index.html
PPV再放送を見ました。箇条書きで感想を書きます。

  • 美濃輪は武士道の番人として新鋭外国人選手に派手にやられる役がいいと思います。だめですか。
  • 厳しいようですが上山は相当だめなんじゃないでしょうか。
  • 戦闘竜のトランクス「TRY TRY」と書いてあって、全体像含めて完成されたファンシーさ*1を放出していました。
  • 一方ボブチャンチンはますます外見がシャープ*2に。
  • 長南は素晴らしかったです。海の中ではスターになれる顔*3
  • ブスカペVS今成。ブスカペオイル疑惑*4。今成選手が出続けるならわたしはPPVを買います。だって下手したら地上波ではダイジェストじゃないですか。
  • ニュートンは優しすぎるのでしょうか。あの腕十字。「折る覚悟」というのも武士道のうちだと思うのですが。
  • ニュータイプグレイシー・クラウスレイ、マッハから一本。マッハのタップはかなりショックでした。つらいです。
  • もうおまえなんか眉毛全部剃っちゃえ。眉毛が生えそろわない限りお前が全国区のスターになる日は来ない!なんだそのほっそい眉毛!*5木口さん注意してよ!
  • チャールズ・クレイジー・ホース・ベネット選手、出オチ加減がすばらしかったです。トニー・バレント以来の衝撃でした。わたくしはあなたのような選手を待っていました。あなたはPRIDE武士道に必要な選手です*6

期待してなかった分、面白かったです。期待しないつうのが前提てのもどうかと思いますけど。