大晦日

魔裟斗vs山本“KID”徳郁決定とのことです。(K-1ルール3分3R 延長2R
↓黒板五郎を彷佛とさせるKIDのコメント
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20041025&a=20041025-00000027-spnavi-spo
そういえば先日ハビエル・バスケス選手を下した宇野薫選手が「中量級の選手が輝ける場所でチャンスがあるなら大晦日にも出たい」て言ったそうですけど出るならどこでしょう。Dynamiteか男祭りか。と、わたくしらは大掃除の済んだ部屋でほこほことテレビ見とればいいですけど、ここ数年プ格の記者さんたちは大晦日までお仕事でホント大変だと思います。もちろん選手の方々も。元旦から身体のどこかが痛いという。最悪病院送りですし。なんぎなことです。視聴する側として楽しみにはしてるんですけど、年の瀬の過ごし方として殴り合い締め合いを見るのはあまりすてきなこととは思えません。日本はいつからこんな国になったのでしょう。間違ってると思いますよ。超楽しみにしてますけどね。