そして大晦日

ボビーは出場決定なのですね。http://sportsnavi.yahoo.co.jp/headlines/images/20041026/20041026-00000014-spnavi-spo.html相手は誰がいいかしら。(永田になら勝てそうよねボビー)(そういうこと言ったるな)(体重差とかさ、考えようよ一応)弁えて第1試合に出場とのことですけど、男祭りの第1試合は五味隆典が「ブスカペ選手と戦わせて下さい」てマイクしてたなあ、て。「おもしろそう!」の質が全く違うんでどっち見るか迷っちゃいますよね。どうせどっちも見るんですけどね。ブスカぺと言えば昨夜東海テレビで武士道の地上波放送があったんですけどブスカぺvs今成、ズバー、サクーっとダイジェストでした。あれ、両選手が見たら絶対気ィ悪くしますよ…。それにしても↑の画像のサダハルンバの悪人顔たるや…この奴隷商人!