癒される

ボビー会見の模様
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/column/200410/at00002938.html
アドゴニー:ボビーの“セカンド”として、(ボビーが)試合中に緊張すると思うので、必ず10分前にボビーをオシッコに行かせてあげたいと思っています。とにかく、いいタイミングでタオルを投げたい。以上です。
カミュ:(取材陣に)今の無視してください。

――練習場の一つである、GRABAKAの菊田選手からは何か言われていますか
ボビー:え? あー、グラバカの。いつも菊田さんからは月謝を遅れないように(払えと)言われている。
――ナイジェリアのご家族には、参戦が決まったことを伝えましたか
ボビー:「2度と帰って来るな」と言われるので、言ってません。