鼻水はどこから来てそしてどこへ行くのでしょう

鼻をかむ音が珍しいらしい

わたくしはPRIDEのPPVを見つつ2chの実況板を流すのが3度の食事より好きです。いや食事より好きって事はないです。納豆を混ぜるということ位好きです。昨日は風邪で具合が悪かったので実況板を眺めながらのPPVはかないませんでした。納豆を混ぜずに食べた感じです。全然違うような気がします。何を言ってるのか自分でもさっぱりわかりません。全然熱が引かないでやんす。そういえば「ドリスタン」てありましたよね飲む風邪薬。あれ最近見ない気がするんですけど薬局行ったら売ってるかしら。あれ、飲み物として結構好きでした。
鼻をかんだティッシュをブルーノが奪おうとするので困ります。これは汚いのだと言っても聞きません。