純子ポリアンナのPRIDE28よかった探し

・本当にシウバがいてくれて良かった…
・でもあのルンペンの崩れ落ち方、地上波で放送できるんかしら。
・ミルコの方が、秘孔を突いたの?
・てゆかプロなら準備体操しっかりしてくださいよ!
・ジョシュの唯一の見せ場:『Wild Boys』熱唱
・中村はせっかくのチャンスを台なしにし、なんだかちょっと好きになりました。
・チェ様、殴られても殴られても前に進むってすごい。怖い。
・チェ様の相手、わたしあんな負け方したらやってらんないと思う。気の毒。
・あんなん見ちゃうと横井とかを「打たれ弱え〜」って勘違いしちゃう。チェ様は特別!
・金ちゃん…… アリスター、お兄さんの仇打ててよかったね……
・金ちゃんとか、桜庭とかもそうだけど、わたくしらの年代くらいの選手はなんだか軒並み動きが鈍く見えて寂しいです…
・シウバとルンペン、アドレナリンの量が他の試合と全然違ったです。あのふたりなら肩が外れてブラブラさせながらも殴り合えるような気がします。

風邪薬でグラングラン船漕ぎながら観戦しました。メインでは漕ぎませんでした。コンドウとかミノワとかって、しょぼいんだな、と思わざるを得ません。残念ですけども。いやあ、ルンペン惜しかったですよ。1Rあと1分あったらわかんなかったですよ。それでもなお、シウバはすごいです。ルンペン天に召されたかと思いましたもの。ゲホゲホとしんどく観戦しておりましたがメインがこの試合で本当によかったです。(メインがミルコVSジョシュじゃなくてホントよかった!!