続き

鼻水の具合は更に激しさを増しました。ズビーだったのがズバババーン!みたいな勢いです。へとへとになります。ごめんなさいね汚い話して。お食事中の方もいらっしゃるかもしれないのに。パソコンや携帯いじくりながら物食べるでないよ。その手はどこで拭くだ。ながら族め。佐良直美め。何故このように攻撃的になっているのかと申しますと、熱が高いのです。さっき計らないつったけど計ったのす。37度8分ありました。山があったら登るじゃない。魚がいたら釣るじゃない。釣ったら食べるじゃない。熱があったら計るじゃない。37度8分つう情熱的な数字に正直我を失っております。道理で頭がボーっとするわけです。そんなわけで置き薬の感冒薬を飲んで今大変眠いのす。寝ればいいじゃないかつうところなんですけども、今日はPRIDE28の日。指折り数えて待ったんです。ジョシュVSミルコ。風邪のしんどさと秤にかけてぼちぼち互角?位の気の張り様なのです。でも風邪薬のせいでとても眠いです。こうやってなんかしとらんと脳の奥から子守唄が聴こえて来てしまうのです。ペペペペ、ヘイ!(よりによってギザギザハート)どうして日曜日に風邪なんか引くのでしょうこのバカは。ああ病院行きたい。病院行って点滴とかしてもらって直ちにシャッキリしたい。朝倉いずみに会いたい。ナースのお仕事、ザ、ムービー!  PPV始まるまでまだ時間があるので少し横になろうと思います。