1才になりました。

本日28日はブルーノの誕生日です。

今年1月末にはじめて会ったブルーノはこんなんでした。

今ではこのように酒場で一番声のでかそうなおやじ顔に成長いたしました。が、成犬としての成熟はまだまだです。

初めての誕生日つうことでケーキを焼きました。小麦粉、ヨーグルト、かつおぶし粉末、卵白をそれぞれ適当な量でタネを作り、ホットプレートで焼きました。たまたまあったキウイを添えようと剥いてみたらいかにもすっぱそうだったので一緒にホットプレートで火を通してみました。(火が通ったら甘くなるのかどうかは知りません)なんだかんだ30分近く掛かって作りましたが10秒くらいで食べ尽くされました。

今月は誕生日月間つうことで首輪を新調したりしました。迷子札ももうひとつぶら下げました。id:granさんのフェーさんレンさんとおそろいにさせていただきました。(id:gran:20041030)すみません真似しん坊で。この丸い迷子札は表裏に違うことが彫れるので、ドクロのは自宅番号、丸いのはわたくしら夫婦の携帯番号を彫っていただきました。
首輪 EXTRA HEAVYさん http://extraheavy.com/
迷子札 HAPPY TEEPEEさん http://www.happy-teepee.com/