どうしてもか

男祭り4度目のシウバvs桜庭
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/headlines/20041130-00000300-spnavi-spo.html
ああイヤだ。見たくないす。でも見なきゃならんのす。桜庭もしかして引退覚悟ですか。ああイヤだなあ。今現在正直言ってシウバと闘う資格すらないですものねえ……。大晦日との意味合いを兼ねてシウバの相手がホジェリオとかビクトーつうわけにはいきませんもんねえ。裏に負けちゃいますもんねえ。「SADAME」て変なサブタイなんか付けなきゃいいのに……。だってシウバ強いんですもの。違う星から来た人だもの。マルシアが生まれ育ったブラジルだもの。人を見たら置き引きと思えてマルシア言ってましたもん。しかし桜庭の覚悟も相当なもんですよね。3回やって全部叩きのめされてるんですもの。なのに4回目やるんですもの。ものすごいかっこわるいけどやるんですもの。それじゃもう絶対見なきゃいけませんよ。わたくしたちは桜庭にいっぱい借りがありますから、最後まで応援しなきゃなりません。