生やしたい毛

モー牛山

モー牛山*1http://www.cnakai.com/product/hollywood/mayuge.htmlのまつげ養毛料、使い始めて約半年です。効果はどうですかと聞かれたらそうですね、ビューラーの時の抜けまつげがグッと減ったような、特に下まつげが丈夫になった気がします とお茶を濁し「もう生えて生えてボーボー」みたいなことは言いません。言いませんけど、絶対何も塗ってないよりいいことが起こってると思うんですよ…。ねっとりした軟膏状なので夏場に塗るのはしんどかったです。よく塗り忘れたりもしました。しかし冬の今、顔面に思い切りヌラヌラ塗りかますついでにまつげにもベロベロ塗りだくってます。まつげに粘度があると眠りが深くなるような気がします。なんかまぶた重くなりますし。「まつげにまでなんか塗ってる」という必死さ・バカバカしさはわたくしのような塩分高い女には必要だと思うのです。

*1:正確にはメイ牛山