紙のプロレス82号

近藤有己インタビュー「(手に包帯)リンゴ剥いてて切っちゃったんですよ」キュ〜ン。
安生洋二インタビュー「(ヒクソン道場破り失敗で)僕はヒクソン戦でもう死んでるんですよ」「そっから立ち直るのは大変なんで。今も立ち直ってるかと言えば、まあ正直言って立ち直ってないんですけどね」「(高田がヒクソンに敗れて)ああ俺のせいだ…ってあの時は死にたいくらいでしたね」「俺が死に神なのかなあ?高田さんのそばにいちゃいけないんだってなっちゃって」キュ〜〜ン。
金原弘光コラム「格闘技界は大晦日の話題で盛り上がってるけど、俺の所には話がないからさ」「来年は大晦日に出られるようにいまから頑張るよ」キュ〜〜〜ン。
以上、キュン3つでした。あと、ささきぃ記者・三田佐代子さん、スポニチ丸井乙生さんの女三人かしましZERO-ONE座談会がおもしろかったです。「大谷がひどい目に遭うほどゼロワンは面白い・ゼロワンの歴史は大谷がひどい目に遭った歴史」。全くその通りでしたねえ。大谷がひどい目に遭っているのを見ていると実際わたくし元気になるんですよねえ。幸せな気持ちになるというか。ひどい話です。愛してます。