赤電

マンガソ

携帯電話には全くこだわりがありません。というかついていけていません。いらないとすら思うのですがそうもいかないので難儀です。家電は(説明書を)読んで覚えるタイプの人と身体で覚える人がいますがわたくしは前者なのです。しかし携帯電話の説明書の分厚さたるやどうでしょう。読んでも読んでも終わりがありません。なので携帯電話に限っては長い日にちを掛けて身体で覚えております。だんなさんの家族割りを使うと得だということを結婚14年目にして初めて気付いたので今回ボダノンからドコモのホウマに変えました。機種が少ないので「この赤いのくんろ」と何も考えずシャープ製のにいたしました。迷う余地が無かったです。カメラが202万画素なんだそうです。マンガソ言われてもぼんやりしてしまいます。これは0円機種でした。新しいやつは当然高かったです。そして高い分すました外見でした。しかしクリスマス後ということでそのお高い機種の在庫がないんですって。若者はクリスマスに電話を贈るのでしょうか。なんだかよくわかりません。それにしてもお金を出さずに買い物する(おみやげのおかしももらいました)のって不思議ですねえ。そこらへんのしくみがまたわからないので携帯電話界にうとくなるばかりです。そんなわけでボダノン仲間と紙飛行機メル飛ばしあいが出来なくなって大変寂しいですがこれからもよろしくお願いいたします。ストラップは引き続き小津先輩と哀川翔完全燃焼ボールです。