はてなネイル出し

  • ベース NailTek1
  • 地 エッシー419 グラマー
  • 点 エッシー33 エィティーン・キャロットとディズニーカラー&キュアJS-864
  • ストーン 100均
  • トップコート エッシー トゥドライフォー

つまようじで点を描いて、左手薬指のみラインストーンを置きました。全体的に「もう少しがんばりましょう」な仕上がりです。それにしてもエッシーは発色がいいすねえ。しかしこないだ56番の「リカリス」て真っ黒買ってみたんですけど、ふた開けてみたら筆がズバーンと無いんですよ。例の個人輸入で買ったんですけど。真っ黒なのでボトルの外側からは筆がついてるかどうか全くわかんなかったんだろうなあ、と。普通に不良品なので返品&交換してほしいけど手続きがとても面倒くさそうなので持ってる黒ネイルの筆で代用したいと思います。黒ネイルて指が白く見えて好きなんですよね。いい年こいてても。