紙プロ83号

心に残った見出しとかフレーズです。表紙はミルコです。
・ヒョー「ミルコと闘うことに何の不安や問題も感じません」
・ノゲ「ヒョードルに”参った”と言わせるまで、ボクは何度でも立ち上がる」(キュ〜ン
・榊原「桜庭選手も田村選手もいつの日か必ず交わると心に決めてるはずです」
・谷川「一番の誤算は横綱の試合。ホント勝つと思ってましたから」
・ほりべえ「瀧本誠は真の天才です」
・五味「コスプレしてみたり、ちょっと笑える入場曲を使ってみたりって、逆に寒いじゃないですか。誰とは言わないですけど」
I編集長「3本柱に次ぐ存在としてハリトーノフを売り出せと!」
金原「(ハイアン安生戦煽りVTRを見て)俺あんな感動的な記者会見見たの初めてだからさ、試合前に燃え尽きちゃったよ」
船木「いや、俺誘われそうに…」「あの時抵抗しなかったらそのままそっちの道に」(新日道場ホモネタ

あと花くま先生の「出てこいや」のイラストと中川画伯の描く辻選手はかわいい。ちょっと期待してた前田情報は(やっぱり)ほとんどなかったです。そんな感じでした。