ブルーノ、モデル気取り

ボタンしめしめ


だいすきなid:snootyしゃんがお作りになった「One Make」(http://www.one-make.com/)のお洋服をブルオにいただきました。


天竺素材のタンクトップです。肌触りがとてもよいです。



リブ部分もプリントも凝っています。



前面にロゴがあります(迷子札邪魔



肩からの曲線で男の背中をアピール。


サーマルラグランTです。ミリタリー風味。



背面にししゅう。すごく凝った造りです。



前面にはスナップボタンが付いていて、頭のでかいブルオも脱ぎ着しやすいです。



「そんじゃお父さん競馬新聞買って来っから。」


カモフラ柄のオールインワンです。おけつにポッケ。



車移動の抜け毛対策に最高です。フードも付いています。



袖にはロゴ、背面には「CAMPAIGN(従軍」のプリント。従っとくれよ!



渋い顔を作って自己演出しております。

本当に造りが凝ってて、なんだか人間の服みたいなんです。ブルーノが着ているのはすべてXLですが、XS、S、M、L、XLと5サイズあるそうです。小さいチワワさんとか着たら絶対にかわいいと思います。id:snootyさん、春夏の新作発表も楽しみにしています!ありがとうございました!あなたが望むならツッパリもやめていいです!