風邪ひいてまった

流行に敏感なミーは胃腸風邪をチョイス。非常に厳しいことになっております。今朝の段階では調子が良かったんです。なので美容院行ってきたのす。だって明日リキプロ見に行くんですもの。長州見に行くんだからパーマくらいかけさせてよ!(何怒ってんだ
明日のカード:http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20050115-00000009-spnavi-spo.html
しかし夕方からズンズンと熱が上がり、こみあげるものがあり、リバース&デス。お腹痛い痛い。明日長州見に行けないかも…。せっかくパーマかけたのに。そうやって長州のことばかり考えていたらふと「紙プロHANDS」の立石史リキプロ代表のコラムに「有名人が結婚式に祝辞メッセージを送るサービスに長州も参加することになりました」と書いてあったのを思い出しまして、今その会社のページを見てみました。
感動.tv:http://www.kando.tv/
「最強の男、長州力もリングを下りれば、家庭を持つやさしい父親。新朗新婦に、サソリ固め並みのインパクトあるメッセージを送ります。」
いいなー。すごくいいなー。
「新郎仮男さんウン新婦仮美さんウンご結婚ウンご結婚おめでとうだなウンおめでとうンおめでとうウンウン俺が祝辞したらウンあいつはウン立って帰れないぞウン」。長州に祝辞をお願いしたカップルは何としてでもサイパンにウン新婚旅行にウン行って欲しいなウン。コンディションはウンコンディションはいいですよウンサイパンはウン。ああお腹痛い。おやすみなさい(ウン