東海地方は放送しません

格板を流していたらモリマンVS山崎総合スレが出来ていました。
http://ex9.2ch.net/test/read.cgi/k1/1108484625/l50
決定事項なのでしょうか。とてもとても見たいのですが東海地方では現在「ガ≠使」を放送していないので歯噛みして悔しがることしきりです。以前「モリマンの人は北海道に帰って犬の洋服屋さんを営んでらっしゃる」とここに書いた記憶があるのですが、先日∧〃ネッセの「レヽぬのきもち」の情報ページにそのお店が紹介されていました。モリマンのモの字もなかったです。いや、お店の名前は「モビー(MOBBY)」なのでモの字ぐらいはありましたけど。このお店はセコンドの種馬マンさんのお店とのことなのでモリ夫さんは今頃トレーニングをつんでらっしゃるかもしれませんね。
とてもきちんとしたお店です→ ttp://www.mobby.jp/index.html