もうずたずた

金八を見終わり、全白髪になったような疲労を感じております。ふと気付いたんですけど、金原弘光選手って加藤優に似てませんか?金ちゃんがショーグンに踏まれてるところを脳内でスローモーションにして、中島みゆきの「世情」を流したら泣けて泣けてたまらんのですが!金ちゃんは腐ったミカンなんかじゃないんです!ショーグンが強すぎるの!GP第一回戦は是非ショーグンを中村和裕にぶつけてくださいDSEさん!*1
で、さっき「世情」でググったら中島みゆき専門酒場てのを見つけました。会員制。http://homepage3.nifty.com/reimen/sejo.htm

*1:それでも中村が勝ったら土下座→三点倒立→前転しちゃうわよ。あと、「全白髪じゃなくて総白髪じゃん?」という意見には「全白髪つうのは頭髪はもちろん眉毛まつ毛スネ毛乳毛も白くなった状態なのよ」て言い返したいわよね。今思いついただけだけど。