ミチミチいった

痛し

朝、居間の雨戸を開けガラス戸を閉めるときに、寝ぼけていて反射神経がニブニブなため左手人差し指を挟み殺しました。肉がちぎれるミチーンという音がしました。ところで先日カーニィとお出掛けした際、レネレイド(http://www.les-nereides.com/)にて白いスミレのトウリングを購入いたしまして、トウリングつうのは足指用なのですが、手小指に装着するとテグス部分が見えなくなっていきなり小指に花が咲いてる状に見え大変気に入っているのですが、このまま手小指用にしていればテグス部が伸びて足指に装着できなくなるだろうなあとか考えて人差し指の痛みを紛らしています。なんか紫色になってきてますし。