ぬかり

小橋・・・

ハチク口のアニメ(東海地方は深夜2時過ぎ放送)第一回放送を見てたらノア中継(東海地方は木曜深夜放送)見るのを忘れてしまいました…。純子(実名)よ、最近日和ってないか?自分の人格形成の重要な部分をおざなりにしてはいまいか?こないだ北斗健介夫婦がクイズ番組出てた時、北斗の竹刀がチュロス*1に見えて自分で自分がしゃらくさくなかったか?ああ、見たかったなあみのる丸藤電撃合体…。で、ハチク口アニメですけど、BECKの時の落胆に比べたら結構大丈夫でした。ただ、アニメ特有ムーブとか「少年の声一筋何十年」みたいな声優青少年声とかちょっとアレに感じました。こういうのは「お前はこうか、俺はこうだ」止まりの話ですからいい悪い言ってるのではございますん(どっちだよ)まあ、わたしは今後ノア中継を選びますと。それはさておきBECKのアニメの最後ってどんなんだったのですか?(→http://www.beck.ne.jp/sche.html
(画像はミクソで某かわいこちゃんにいただきました