そのローション

作り方は至って簡単でございます。ハイドロキノンもビタミンC誘導体もヤフオク楽天で簡単に手に入ります。

ハイドロキノン粉末 1グラム
ビタミンC誘導体粉末 1グラム
クエン酸 0.5グラム
精製水 100ml
グリセリン 小さじ1

精製水を30℃くらいに湯煎かレンジで温め、両粉末を入れ溶かし、クエン酸(酸化防止)も入れ、冷めたらスプレー容器などに入れ、仕上げにグリセリン入れてできあがり。冷蔵庫で保管。使用期間は1ヶ月くらい。これを噴霧したあとマイナスイオンスチーマー浴びると顔面からアカっぽいものがわらわら出てきます。さするとさらに。顔面には摩擦は御法度なのに面白くてつい…。やりすぎて皮膚が薄くなってきてるような気がします。皮がうすいとたるみがちになっちゃうんですよね…。白くもしたいしハリがなくなるとグッと老け込むし一体どうしたもんでしょうか。しかしハイドロキノンの漂白作用はすごいです。あんなところもこんなところも。アハハハハハハ