はてなネイ儿出し

デコ携帯用石

このこびりついてる石は最近文房具屋でよく売ってるデコ携帯用のシールです。爪用よりちょっとお安いのです。爪用よりシール部分がちょっとごつめです。地はエッシーのJAZZです。
持ってるのはアネッサの日焼け止めなのすが、これはくさい上に白浮きしてあまりよい日焼け止めではござんせん。最近ハイドロキノン+ビタミンC誘導体入りの自家製ローションを使っているのでガツガツしたPASPF数値の日焼け止めを塗らなればならず(そういう約束なんだそうです)(詳しいことは知らん)、なんとも夏くさい顔面で過ごしています。夏に向かっていい日焼け止めを探さねば…。
※アネッサやのうてアリーだった。アネッサの方が金額的に格上だよに。