やせたい

週末は夏川結衣(かわいい)主演の夜がまた来る [VHS]を見てぐったりしたり(夏川さんがおっぱい丸出しで「シャブくれよ!」て叫んだりする映画。救いが無くて疲れた)、ドブさらいしたり、ブルーノを獣医さんに連れて行ったりしたのですが、どうも何やるにしてもだるうございます。これは多分身体が重いからです。実際腹とかどえらいことになっています。


アクティブヨーガ
動きのあるヨガで1週間-3kg目標
出版社/ヒューマックス(株)
ISBN/4902741059
メディア/DVD
(以上 手打ちはまぞう
(アマゾンでは品切れ中

今ヨガ界でブイブイいわせてる千葉麗子さんのDVDムックにしようとも思ったんですけど、チバレイに物教わるのなんか抵抗あるわ思って。「ヨガで生き方が変わります」とか目キラキラさせられても困るす。そこまでヨガりたくないです。てゆかああいうきれいな方がヨガポーズしてたら興奮するか悲しくなるかどっちかです。
これは「1週間で-3kg目標」という具体的即物的なタイトルが気に入りました。「これ見て頑張ると1週間で3キロ痩せちゃうかもよ?」と甘く誘惑しつつ「目標」を語尾に付け「あとは貴様の頑張り次第だ」と突き放しています。届いたらがんばります。届くまでビール飲ませてください。