スティトゥゲザー、ナイトクルージン

すごいごちそう

宇宙 ベスト・オブ・フィッシュマンズ

宇宙 ベスト・オブ・フィッシュマンズ

空中 ベスト・オブ・フィッシュマンズ

空中 ベスト・オブ・フィッシュマンズ

やっと買って聴く勇気が出まして…。佐藤伸治さんに魂を売ったわたくしは佐藤さんが亡くなってからずっとフィッシュマンズを聴くことはありませんでした。操を立てるつうのとも違うんですけど、わたくしにとって佐藤さんは唯一無比でして。コンビニなんかでボケリと買い物してて有線でフィッシュマンズが流れてきたら速攻で逃げたものです。佐藤さんが大好きでした。ズバリ恋でした。マリマリトゥシューズに針を仕込んだのはわたしです。(仕込んでません
人はいつでも見えない力が必要だったりしてるから、と佐藤さんが歌ってらっしゃったことを最近よく噛み締めます。心ふるわす瞬間に、ひとりでそうかとうなずくときもあります。そんな時に佐藤さんの声を注入して血中フィッシュマンズ濃度を上げるとどうなるか。泣けるんですよ…。「泣くから聴きたくない」と避けていたのですが、今の涙は音楽が呼んだマジックに流す涙なんでございます。