来ない

ヨガDVD、到着する気配がありません。入荷待ちつうやつらしいです。身体が芸術的に硬く、教室やジムに通うと自尊心がズタズタになる。だからお茶の間で、誰も見てないところで、テレビ画面を先生にしてヨガに親しみたい。そういう人が多すぎんのよ!それわたしなんですけど!そいで、2、3回やったらもう超やった気になって再生しなくなるのよ!だったらその予約取り消しなさいよ!わたしは取り消さないけど!
ヨガのムック+DVDは沢山あり、ハリウッド物やエロ物もありました。「DVD120分収録!」というのがあり、2時間もみっちり?とわくわくとクリックしてみたら「ヨガのふるさとインドを訪ねて」つう観光映像が大半を占めてました。あぶないあぶない。