最近買った塗り物

塗り込み系2点

画像後方の白長いのは身体用引き締めジェルのクラランストータルリフトマンスールです。昔使ってました。(スヴェルトやリポファクターが流行った頃)あの時は冠に「トータル」ついてませんでしたけど。「塗ると痩せる」というアレでなく、皮膚感をどうにかしようというものです。最初だまされました。今は納得しています。世の中そう甘くないすよね。「トータル」言うくらいだから一括でどうにかしてこれるのでしょう。塗るとスカッとシャキッとします。なんや顔面が階段状に剥がれて中からシュワちゃんが出てきそうな、シュワちゃんが妊娠しないような、とにかく効きそうな予感はします。
http://jp.clarins.com/main.cfm?prodId=556
http://www.ibeautystore.com/pdt_detail.asp?pid=16331
壺と筆はパックです。「Watashi」というなんだかこっ恥ずかしい響きのメーカーの、新発想コラーゲンパックです。湯船に入って身も心も油断しているところに、筆でパックを塗るのです。想像したのより貧相な筆ですが、なかなかコシがあっていい筆です。「なまあたたかい濡れ筆で顔を撫でる」というのはなかなか大きな声では言いにくい「良さ」があります。理髪店でヒゲをあたってもらう時、あったかい泡を筆で塗ってもらえると思いますがそれに近い感じです。理髪店でビッとしたおかっぱにしてもらっていた子供の頃を思い出します。もう少し筆が豪勢だとより気持ちよかろうと思います。障子紙貼り替えの糊塗る刷毛みたいなので。相当「良い」と思います。乙女度急降下ですけど。とりあえず気持ちええから一回塗ってみし(説明してもきっと伝わらないから「みし」とか言ってみた
http://www.ibeautystore.com/pdt_detail.asp?pid=6519&tid=1&bid=261