はてなネイ儿出し

クドい

漆職人気取りでちまちまと重ねに重ねました。米を研いだりぞうきん絞ったりが似合わない、夏ならではの年甲斐のない爪にしました。先端は笑うほど分厚いです。当然乾かないことこの上なしなんですけど、梅雨時の洗濯物みたいにいつまでもジトジトなんですけど、これのお陰で画期的に早く日常に戻れます。リモコンのボタン押せまくりです。トイレ行けまくりです。困りますよねマニキュア乾かし中のトイレ。ちなみにこれ色はピエヌの去年の夏限定のやつです。使ったあと口周りしっかり拭いて、冷蔵庫に保管すればだいたいどんな安物でも長いこと使えます。ネイルカラー保管場所は温度低ければ低い程いいらしいですね。冷凍庫に入れても固まらないんだとか。