βακα丸出し

「INUBAKA」構成員のわたくしが最近購入したブルーノ物

コーションプレート
サイズ確認せずに買ったのでこんなに大きい物が届くとは思いませんで…。市役所からもらえる狂犬病予防接種シールみたいなもんかと思ってたのすが…。ブルーノはインターホンが鳴ると「ベウエウ!エベベベベ!」と犬とは思えない切ない声を出すので「何の動物?!」と思われてるかもしれません。なのでインターホン越しに応答してるときこれをチラ見していただいて、ああフレンチブルドッグか…と思っていただけるといいかなとか思って。てかウチだけかしら「ベャォウ!ヤウヤウ!」て声出すフレンチブルドッグは。不安です。あと、ポチたまのまさお(呼び捨て)がこの近く通りかかったら「お、フレンチブルがいるぞ」て寄ってくれるかも、って…(会いたいんですまさおに。(まさおかわいいよまさおhttp://www.tv-tokyo.co.jp/pochitama/masao/thisweek.htm
でもこんなところにはまさおは来ない。せつない片想いあなたは気付かない(キョンキョン

I(ハート)DOGボウル
この夏もベラベラベラベラ大量の水を摂取していたブルーノですが、留守番させてる時に今のボウルだけだと足りなくなったりするかもしれないと心配だったのです。水用ボウルがもう1つあるといいな、と。で、これ買ったんですけど、小さすぎました。直径10センチしかなくて。わたくしのピアスとか入れたりとかにちょうどよさげの小物入れ的大きさでした。(1つ上のサイズもあったのに例によってサイズろくに確かめずに買った)でも少しだけども余分に水があると少し安心なので。ボトッと置いてあってもかわいいのでよしとします。