祭りの後

PPVパックを買った人間のみ視聴できるという「PRIDE BACK STAGE」という番組を見たんですの。ペルシャですの。(この言い回しは綾小路翔さんをパクらせていただきました)
http://anweb.skyperfectv.co.jp/pride/backstage.html
内容的には「動くスポナビ試合速報」て感じなんですけど、選手の落胆や浮かれ具合を確認できるすてきなものでした。どうもわたしったらあからさまにガッカリしてる選手見るのが好きすぎて。自分の中の浅倉南が覚醒します。
 
「やーや」と落胆するアローナとマリオ。「シウバに勝った感想は?」と聞かれても「決勝で勝てなきゃ意味無いズラ。」と長いまつ毛を伏せ、落ち込みを隠そうともしません。

一方、満面の笑みをたたえるショーグン。「カレーなら毎日でもいけるっす!」

「中村のパンチはあんまし痛くなかったでやんす。負けた気がしねえでやんす。五郎でやんす。(ど根性ガエル)」と凹むチャンチン。

「まあそのー」18番の田中角栄の真似をする中村。

「吉田の打撃は全然効いてないけどジャパンマネーに横っ面しばきまくられてぼくちん脳みそグラグラ」とアボット

「負けたのは残念ですが俺ってほんのりサイモン・ル・ボンに似てね?」とゼンツォフ選手。

やたら顔に着色が見られるもハキハキしたヒョードル。なんだかロックンロールスゥインドル的メイクに。
(以上テレビ画面をデジカメで撮影)こういったものがまた視聴できるなら今後もPPVパックを購入しようと思った次第です。再放送見放題な上にいちいち1本ずつ買うより1000円もお得なんです。お得大好き!