バトン来とん

ララらん(http://d.hatena.ne.jp/lala/20050901)からフェチバトンゆうのをいただいたんですの。フェティッシュバトンなんですの。(くどいですか)ララん、本気か。本気でおかあちゃんのそういうの聞きたいか。もうおかあちゃんこういうの考えると血の道が萎縮しちゃうよ…。てかこういうこと考えるにはトウが立ちすぎて真剣に答えたら自分で自分のこと嫌いになることうけあいだよ…。
Q1:あなたは何フェチ?

においですかねえ。雨かぶったあとのにおいとか好きですねえ。

Q2:異性を見る時、まず何処を見る?

目がいきいきとしてるか、肛門のまわりが汚れていないかをまず確認しますねえ。物音に対する敏感さも重要です。

Q3:最近プッシュ出来る部位

最近口元がいい具合に垂れてきまして。あと後足も力強く引き締まりいい感じです。体重もベストです。

Q4:異性の好きな部位5つ

肉球、口の横のパッキン(ゼラチン質)、尻尾、耳の裏、背筋が好きですねえ。いくらでも触っていたいですねえ。

Q5:フェチを感じる衣装は?

ONE MAKEさんのジーンズを履かせてみたかったんですけど、サイズがなくて残念で。基本ははだかんぼうが一番いいと思いますがTシャツ姿も好きです。何と言っても抜け毛が散らばりませんから。体温調節が下手なのでマメに様子を見てやりたいですねえ。

口調が心なしかムツさんになっていますが気にしないでください。そしてバトンは当方が責任を持って供養いたします。