しっかりしよう

ダルシム」て「だるくて死む」の略だと思っていました。それはさておき夕飯にお刺身をたくさん食べたら身体が冷えたのか腰が痛ーくなりました。あらまあ腰が痛いわと横になりじっとしていたら痛いのは腰ではなく腹だということに気付きました。年取るとガタだらけだから自分の身体のどこが痛いとかあいまいになりますよね。なりませんよね。それもさておき「首から下は地井武男」ってあれほんとに地井武男らしいですよ。それすらもさておき昨日は愛知万博の入場者数が28万人だったそうですが、そんな中「不二子なりきりコンテスト」が行われたそうです。モンキー・パンチ先生も審査員としてご来場されて。*1「2分間で峰不二子度をアピール!自称「自分は不二子だ」と思う人は集まれ!!不二子に似ていると言われる(自薦もOK)、スタイルが不二子、コスプレ大歓迎、私の声は不二子、更に、私は昔、不二子だった!(証拠写真等?を持参してください)とにかく不二子な方は会場へお越し下さい。」って。2才の子が入賞してました。今朝の朝刊に載ってました。