見てるとまぶたが落ちてきて細い目になるの

昨夜、ハッスルハウスvol.9+ハッスル12の放送を視聴しました。見て何を感じたか・ハッスルの感想を述べるなんてプロレスファンのコケンにかかわるというか、本当に何も心を動かされるものがなかったので、ただただアルカイックスマイルを繰り出すしかございませんが、ひとつだけものすごい気になることがあるので書きます。小川直也はなんでマウスピース口にはめながらプロレスやってるんでしょうか。ジョイトイの方を後ろからスリーパーして顔を作っているとき、青いマウスピースが口からヌスーと現れてまして。ジョイトイの方と試合する時でも口内は厳重に守るということなのでしょうか。とにかく、マウスピースしてプロレスの試合をするようなレスラーなんか、例え命を助けてもらっても応援しません。