ステキゼリー

ゆやゆよーん

わたしのかわいい小鳩ちゃんからゼリーのイエさんのゼリーの詰め合わせが届いたのす。箱を開けたらカラフルなゼリーがヨヨヨヨヨと顔を見せてくれました。途端、脳天の蓋が開くかのような声が出ました。久しぶりに言ったよ「キャー」て。こんなにきれいでかわいいお菓子が我がドブ板村にやってきたよ。クール宅急便のクールガイが運んでくれましたよ。ありがとうクール配達員。そしてなによりわたしの小鳩ちゃん。
きれいでかわいいだけじゃなく、べらぼうにおいしかったです。家族三人一口でテンションMAXでした。「うまし!」「ウマフィス!」「うま台国!(邪馬台国な)」以上ペナルティのおふたりでした。またお皿に取り分ける瞬間がもうたまらないんですよ。ユユユユユとはかなげに震えちゃってねえ。夢のようなひとときでした。娘なんかもう完全におかしくなってしまい、食べてる最中電話が鳴ったんですが「うるさいわね!警察呼ぶわよ!」とわけのわからないキレ方をしていました。いまだにため息ついていますがあれは思い出してるんでしょう。わたしも思い出してため息です。
ゼリーのイエさん:http://www.zerry-house.com/