読みすすめ

紙の破壊王 ぼくらが愛した橋本真也が到着し、早速しがみついて読みました。船木氏やドン荒川氏やミスター・ヒト氏との対談などでは結構「早死にする」みたいなキーワードがばんばん出てきてました。小川直也さんが「キングは緑のプリングスが好きだった」「ポテチ食べながら柔軟やってトレーニング終了」みたいなことをおっしゃっていて、破壊王と同じ味を味わってみたくなり緑の「サワークリーム&オニオン」を買って来、いただいたのですが、5枚ほどでなんだか胃液が沢山出てきてつらくなり、10枚あたりで「こんな重い物食べちゃったら夕飯は草や豆腐とかで抑えといたほうがいいよ!」と体から警鐘が聞こえてきました。舌が若かったんでしょうね破壊王。そんなもんが胃に入ったくらいではサイレン鳴らないと。やっぱり破壊王は凄かった…(でももうちょっと節制してくれてたら…(ところで舌が若いで思い出したけどKamiproで浅草のお兄さんふたりが「五味選手は格闘技界のサンボマスター(コピィロフじゃない方)だよ!」なんておっしゃってて…(五味もサンボマスターも受け入れられるなんてお若いことで結構でございますね…と思ったものです。(だめですね年取ると頑固になっちゃってわからんものはわからんままほっとくくせができちゃって…。(久々の括弧書きフェイドアウト