少し見ました

東海テレビの新番組「ハッスル×2」(←この×2は二乗の2です)(だから番組名は「ハッスル・ハッスル」です。)(苦み走ります)にて3日行われたハッスルマニア2005の例の二試合のダイジェストを見ました。なんだかもう涙混じりで見ました。和泉さん親子、鈴木浩子さん、ジョイトイさん、住谷さん*1を見ていたら胸がいっぱいになりました。この胸の中味は「プロレスがこんなことに…」というつらい気持ちなのか、「レスラーでもない方々がこんなにもがんばってらっしゃるなんて…」という感謝の気持ちなのか、自分でもわかりません。それに加えて噛みすぎて聞き取りづらいコメンテーターの草間氏の佇まいを見てると気が滅入って滅入って…。わたくしは古い人間なのでハッスルをどう見ていいのかまだわからないです。放送していただけるのでとりあえず見ておりますが、見るだけで深く考えないようにしています。考えてもわからないんだものいいのか悪いのか。
東海テレビ「ハッスル」関連スケジュール
http://www.tokai-tv.com/whatsnew/14/14047.html

*1:とても上手でした。技もさることながら受けがすばらしいです。