おお中山

中山

「NEW中山式快癒器ソフト型2球」を買いました。腰痛になんなんとし、薬局で温湿布を物色しているときにこの両目に睨まれたのです。1680円、惹かれる値段でした。家帰ってパッケージよく読んだら2球は「肩凝り・首用」でした。腰痛用は4球の買わなきゃいかんのでした。しかしこの両目が「いいから腰に当ててみろ」と訴えかけるので当ててみましたらばこれが結構よいです。グィッときます。4球ならばもっとよいのかもしれませんがとりあえずこれでいいです。いい顔していますし。マカロニほうれん荘のトシちゃんみたいな口をして。
パッケージに「使用中は絶対に眠らないでください!」と二重囲いで注意書きがありましたが多分負けて眠ってしまうと思います。どうなってしまうのでしょうか。
http://www.net-way.co.jp/kaiyuki.html