フォーじゃなくてフー

赤い

カミプロ最新号読みました。「HGとNANAの帽子は同じ物だ」と「池じゃなくて地の人」が言い切ってらっしゃいましたが、もはや住谷さんはオーダーメイドなんですよねえ。赤いバックに黒い艶の表紙はとてもよいと思いました。夏頃の住谷さんはペナペナなビニールっぽい出来合いの衣装だったのでよく街頭で横金が飛び出したりしていたそうですが、今はファールカップも装備してらっしゃるでしょうし危機管理万全ですね。ところで、ああいった耽美系扮装でのナチ帽取り入れの発祥てやっぱり『愛の嵐』(asin:B0007MCIR4)(渡辺裕之要潤じゃない方)なのでしょうか。あれつらいけどいい映画ですよ。若い男女2人連れ鑑賞には向いてないと思うけど。それはさておき年寄りが中島美嘉さん仕様の眉なし目周り黒額縁メイクをするとどんどん研ナオコに近付くことに気付いた冬のカトレア海岸。←名曲