鑑賞

スクール・オブ・ロック (名作映画完全セリフ集スクリーンプレイ・シリーズ)

スクール・オブ・ロック (名作映画完全セリフ集スクリーンプレイ・シリーズ)

ワウワウで放送されたのを見ました。友達にサントラをいただき、いつか見んといかんと思っていたのですがたまたまひまな日曜に放送していただけて。ジャック・ブラックのイキ顔やひどい衣装がすばらしかったです。最後のステージのアンガスヤングな半ズボンは太さ・丈(露出している生足の分量)共に絶妙でした。あとキーボードの子の衣装は確実にあれしかないです。さすがだ、と呻りました。
The School of Rock

The School of Rock

スライドやビデオを取り入れたロック史の授業はわたしも受けたいです。