デコロイト・ロック・シティ


正月はそこらへんにペッと置いてあった素鏡にアクリルストーンを貼ってデコ鏡を作っていました。スワロなどの高級素材無添加。安いアクリルストーンです。最初は左右対称とか色々考えてたんですけど足りなくなったりして次第に適当に…。しまいにはそこらへんに転がってたKISSのバッヂの金具ひっ剥がしてボンドG17で貼り、さらに半端に余っているものの捨てるのも惜しかった今は亡きフリーソウルピカデリーの蛇シールも貼りました。まだバッヂの周辺とかにストーン貼る余地があるので追加したいところです。やるならとことんです。ちなみに貼るのに使ったのはタミヤセメントです。中学生んとき弟の失敬して爪に塗って光沢爪気取りとかしてました(爪に悪いです)スワロ使った本物のデコ物には専用の接着剤があるのかしら。田宮セメントは換気しないと少々ラリ気味になるので注意が必要です。