アボちゃん


パールの粒(半球になってる)を買ったので貼りましたが例によって止まらなくなり蔵六の奇病(日野日出志先生)みたいなことになりました。年末、OPIのハンドローション「アボジュース」を買いました。随分前行ったネイルサロン(潰れました)で、マッサージの最後に塗っていただいたのですが香りがとてもよかったのです。フルーツ消しゴム的な浮ついた香りで持ちがよく、つい顔を手で覆ってクンクンと嗅いでしまうほどでした。いつか買おうと思っていたのですが成分的にポイントない割には高かったので買わずじまいだったのです。年末特有の気の大きさで「CRAN & BERRY」買ってみました。塗ってもらったのはこれでした。どピンクのローション、クランベリーの香り。小分け容器に入れて外出時も持ち歩こうと思います。

本当に香りが残るので間違ってもこれ塗ったあとにおにぎりとか握ったらいかんなと思います。