あがき塗り

今年は緑

去年に続きイブさんローラン(変換ママ)のスリミングジェルを塗り込んでいます。これ買う前はクラランスでした。どっちもスースーして好きです。この季節風呂上がりに皮膚スースーさせると具合がいいです。イブさんは去年に続きまたべらぼうに出しにくいんですけど使いすぎないので逆にいいです。そして去年に引き続きサイズがどうこうとか一切ありません。でも塗るんだよ。ラピュタはあるんだよ。

あとここ最近ジュリークのネックセラムも塗ってます。ヒクソンブランドに似たマークに惹かれました。首に年齢が出るいうのは本当ですね…。なんかもうノロイ(ガンバの大冒険)の鋭い爪でえぐられたみたいに横二本筋がビッシー彫り込まれてるんでございます。本陣殺人事件みたいな感じです(どんなだ)
この首美容液は香りが独特です。サンダルウッドとジャスミンらしいんですがウッドウッドしていてなんだかダンディな香りです。寝る前に塗るので夜のわたくしはダンディです。効果としてはどうなんでしょうねえ…。塗った直後はシトーとして一瞬首の横筋目立たなくなりますけども。顔面、腹尻腕への終わらない闘いに加え首も面倒見なければならず、鏡台瓶だらけです。