つめぽ

mashijun2006-08-01

久々に爪の状態を載せる気がします。今長さバラバラなんです爪。1ヶ月前あたりからボーキボキ折れて。ダイエットしとるんで栄養状態悪かったんだと思います。これは下北サンテ"ーズのちえみさんのキャバクラのステージでの状態をパクりました。好きよ、好きよキャプー テン。あのドラマおおむね好きです。主題歌以外は。白パールの地(エッシーのグラマー)にRMKのグレープと3年前くらいのピエヌのラメ。うちではネイルを冷蔵庫に入れて保存してあるので液が固くなりません。冷凍してもええらしいですよ。凍らないそうです。昔チラッと流行って今すっかり死んでる水ベースのネイルだと凍るかもしらんけど。