リザーブ?

9.10たまアリ(さおなし)で決まりましたねアレキサンダーVSハリトーノフのリザーブマッチリザーブマッチにしとくのは勿体ないですよね。ハリ様の復帰戦、しかも皇帝の弟となったら自分を質に入れても行きたい(下取り価格60円)(ブックオフの文庫並み)んですが、わたし家とPPVが好きすぎるので多分行かないと思います。アイワからソニ-にチューナーとアンテナ買い換えたらモー快適で快適で。あとPPV見ながらミクシでひとりぼっちで実況するのも楽しみのひとつです。優しい方がかまってくれるので幸せです。「ロシア人はロシア人が始末する」というハン先生の言葉を信じているわたくしはヒョーを倒すのはハリ様しかいないとかねてから思っているのですがいかんせんアリスターに負け散らかしたんは痛かった…。「脱臼だもんアクシデントだもん」とかばいきれる感じの試合運びじゃなかったように見えましたし…。脱臼癒えてまたどえらげなく強くなって戻ってきてくれたら、勝って兄と闘うことになったらその時は髪の毛を売ってまで(その髪を売ったお金で時計のくさりを買います)いや血を売ってまでも生で見たいと思います。しかし弟に負けたら…。そのときはどうかわたくしをそっとしておいてくださいネ!