LLさん

mashijun2006-08-04

以前ブルーノのクッションを購入したのでL.L.Beanさんから毎シーズンごとのカタログが届きます。エルエルさんのアパレル物は正直心の動かしようがないラインナップで、なんというかケント・ギルバード的というか欲しいものいっこも見つけられやんのですが

(こういうジーンズが真面目に売られています)
アウトドア用品やホーム用品に「ちょっと欲しい…」と思う物が結構あります。
 
左はキャンプ用食器セットで右はアイスクリームボールです。食器は外に持って行かんでも家の中でちょっと使ったりしたい感じですし、アイスクリームボールは20分転がすだけでアイスクリームが出来るそうです。「ちょっといいなあ」と思いつつ結局買わなかったりしますが、ケントギルバードファッションを眺めたり雑貨を見たりでなかなかどうしてLLさんのカタログは面白いです。エルちゃんボインでかぼちゃワインです。